自己紹介

自分の写真
夏は ダイビング屋としてガイドをしながら、日々 写真を撮りつづけているオッサン。 冬は 土木作業員として現場で働いてる弐足の草鞋履きのオッサンです・・・

2012年10月5日金曜日

1年ぶりのヒデツアー。

1年ぶりに 長野県からみなさんがお帰りくださいました。

去年は みんなOpenWarter講習だったので最終日にしかファンは出来なかったけど、
今年は 晴れてダイバーとしての来島なので、のっけから潜る気満々です。

 


天候も、秋晴れの晴天。
北風が吹き始めた石垣島だがさほど荒れてもいないのと、1名 今回のツアーで
講習を受けているゲストさんもいたので 今日は 竹富島の浅い海域でマッタリと潜ってきました。

 


1本目に みな それぞれが不安がっていたけど、午後は余裕の水中。

午前中に、ある程度のスキルを終えたので、午後からファンのみんなと水中合流。

ホバリングもキッチリとこなしてて こちらも 緊張の中、ゆったりと潜ってました。
明日も頑張ってくださいね。

 

お昼休憩時のみなさん。

スノーケルでハシャグハシャグ。

飛び込んだり、バック転したりの 子供に変身。

昨夜の疲れがこれから訪れる方々。

わしはもうダメやで!と 思いっきり飛び込んだ後の疲れ知らずな 子供大人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿